top of page
検索
  • 株式会社AULink

新規リスナー限定!ゴールデンタイム・キャンペーン実施中!!



【ゴールデンタイム・キャンペーン詳細】

内容   :初回1on1Liveに申し込んで頂く際の使用コインを、1on1Live後に100%コインバック致します。


適用条件 :2021年3月31日までに新規ユーザー登録を頂き、2021年3月31日までの、19時00分~24時00分の時間内に1on1Liveを実施頂いた方が対象となります。


備考   :1on1Liveを申し込む為に必要な3000コインは、クレジットカードで購入頂く必要があります。


■ゴールデンタイム・キャンペーンの申し込み手順

1)新規会員登録

https://amicolive.jp/ にアクセスし、新規会員登録を行ってください。※会員登録にはメールアドレスが必要となります。FreeLiveを閲覧することは会員登録をしなくても可能ですが、会員登録していただく事でチャットでライバーさんとコミュニケーションが取れるようになります。


2)FreeLiveを見る

https://amicolive.jp/ にアクセスし、FreeLiveを行っているライバーさんを選択してください。

Live画面に切り替わりますので、チャットでライバーさんとコミュニケーションをとり、Live配信を楽しみながらお気に入りのライバーさんを見つけてください。

3)1on1Liveの申し込み

ライバーさんが予約スケジュールを設定している場合、19時~24時の時間帯を選択して申し込みします。FreeLive画面上にある「今すぐ1on1を申し込み」からも申し込みが可能です。ゴールデンタイム・キャンペーンは19時~24時までに1on1を申し込む必要がありますのでご注意ください。

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サービス終了のお知らせ

サービス終了のお知らせ ユーザーの皆様には事前に告知をさせて頂きました通り、この度AmicoLiveのサービス終了を決定致しました。 サービス終了と払戻しについては、別途お送りしましたメールをご確認ください。 AmicoLiveを長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

bottom of page